やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福が飛んでくる!

こんにちは 新吉田分院のサボテンに続いて、並木分院では胡蝶蘭が咲き始めました 胡蝶蘭の花言葉は 「幸福が飛んでくる」、「変わらぬ愛」 また今回咲いた白い花には 「清純」 という意味もあるようです ちなみに一緒に写っているのは、先日の関東マスターズ…

コナミマスターズ

おはようございます 本日は横浜国際プールで行われます、 コナミマスターズ に来ています。 やすらぎスタッフは入り口を入って右側の通路奥(座席番号はW,Xです)に待機しております。 (いつも通り“職人魂”を見つけてください) 先日の関東マスターズに続く長…

幸せを運ぶ花

新吉田分院の駐車場にあるサボテンが見事な花を咲かせました サボテンはたっぷりと愛情を注ぐと花を咲かせるそうです。 たっぷりの太陽の光と、たっぷりの水を受けて、こんなにも綺麗な花が咲くんですね! 花言葉は… 燃える心、内気な乙女、秘めた熱情、尊敬…

関東マスターズ(町田市立室内プール)

おはようございます! 本日はやすらぎスタッフが関東マスターズにお邪魔しております。 入口入って正面にあるテレビの横で待機しておりますので、是非お立ち寄りください! では、皆さん頑張ってください!

臨時休診のお知らせ

6月9日、16日の臨時休診をお知らせ致します。 詳しくは以下の通りです。 6月9日(月) 臨時休診 / 綱島本院 ・並木分院 通常診療 / 新吉田分院 6月16日(月) 臨時休診 / 新吉田分院 ・並木分院 通常診療 / 綱島本院 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を宜…