やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの体のゆがみ、気になりますか?

ハロウィンde子ども ゆがみ~る♪ 『ゆがみ~る測定キャンペーン』実施中!! 身体のゆがみが与える影響については9月号のやすらぎ通信でもご紹介しましたが、育ち盛りのお子様の身体の「ゆがみ」気になりませんか? 『ゆがみ~る』は、着衣のまま写真撮影す…

やすらぎ通信 10月号♪

すっかり秋の空気になりました。食欲の秋です!!この旬の野菜を食べて元気になりましょう! 『チンゲンサイ』 中国野菜の一つです。 漢字では「青梗菜」と書きます。梗=茎が青い菜という意味です。 日本にやってきたのは1972年の日中国交回復以降です。軸…

千葉マスターズ水泳大会

おはようございます☀ 快晴の千葉は習志野にお邪魔しております。 本日は入って右側の1番奥、トイレの手前に陣取っております! 皆さん本日もケガなく頑張ってください♪

サクラマスターズ

おはようございます お天気に恵まれ お出掛け日和の本日は 横浜国際プールではサクラマスターズスイミング選手権が開催されています。 今回もやすらぎはベッド二台を携えて待機して居ますのでレース前後、脚のつりやケガ防止の為にもケアを受けられることを…

ハッピーハロウィン♪

新吉田院では、ジャック・オ・ランタンが皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/ トリック or トリート?

綱島院 新店舗1周年キャンペーン♪

2015年10月に綱島院が新店舗に移転し、おかげさまで1周年を迎えることができました。 日頃の皆様のご愛顧に感謝し、1周年記念キャンペーンを行います。 期間:10月5日(水)~10月15日(土) 内容:保険外電療『半額』 ※1日1電療のみ有効 綱島院のみの実施です。…

ウーマンズ水泳大会

おはようございます! 天気予報で言われていたよりだいぶ晴れました☀ 本日は、千葉国際プールにお邪魔しております。 会場に骨盤調整の施術者が来ている為かベッドの持ち込みを渋られてしまいましたが、ちゃっかり場所は取りしております♪ 入って右側の1番…