やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本マスターズ水泳短水路大会(川崎会場)

おはようございます 本日は川崎市多摩スポーツセンターで行われます、 日本マスターズ水泳短水路大会(川崎会場) に来ています 本日は体育館を入って左側の奥にて、“職人魂”のTシャツ姿で待機しております レース前のコンディショニングやレース後のケアにお…

生田緑地ばら苑に行ってきました!

5月13日(日) 生田緑地ばら苑に行ってきました。 患者さんとやすらぎスタッフが一緒に参加するイベント企画。 母の日と重なってしまったため参加人数が少なかったのは残念でしたが 心配していたお天気も何とか持ち堪えてくれて催行できました。 午前10時 綱島…

LINEはじめました♪

友達追加登録していただくと、診療案内やお得な情報が受け取れます。

やすらぎ通信 5月号♪

やすらぎ通信5月号 ボストンマラソンでは、川内選手が歴史的快挙を達成されました。 走る鍼灸師 福田は、同じ日に『かすみがうらマラソン』を走りました。 ☆2時間44分19秒、48位/14506人中☆ 私の方は、川内選手とは対称的に大撃沈に終わりました。 今回も応…

アルパコンサート♪

アルパという楽器をご存知ですか? アルパは、ハープのような楽器です。 当院に通院中の患者さんが、アルパコンサートを開催します♪ 《アルパ教室コリーナ発表会 & 峰岸桂子ミニコンサート》 日にち:6月10日(日) 時間:開場 13:15、開演 13:30 場所:横浜市…

日本マスターズ水泳短水路大会(江東会場)

おはようございます 本日は東京辰巳国際水泳場で行われます、 日本マスターズ水泳短水路大会(江東会場) に来ています 本日は入口を入ってダイビングプール側の通路奥にて、“職人魂”のTシャツ姿で待機しております ベッドを広げるスペースの関係で、メインプ…

日本マスターズ短水路大会 相模原

おはようございます! 雨と突風の悪天候の中、相模原グリーンプールでは日本マスターズ短水路大会が開催されております。 本日やすらぎは入口から入って左側の通路に待機しておりますので、レース前後のケアは任せてください! 床が濡れて滑りやすくなってい…

GWの診療時間

☆新吉田院からのお知らせです☆ 5月3日(木) 5月4日(金) 祝日ですが、午前中診療いたします。 受付時間:9:00~12:00 ※5/5(土)は休診です