やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小松菜農家の友人より

この度は友人を助けていただき、大変ありがとうございました。友人からのお礼を載せさせていただきます。 皆様、3月は本当にお世話になりましたm(_ _)m このfacebookの繋がりの方々、小松菜狩に来ていただいた方々、普段から付き合いのある飲食店、量販店の…

【臨時】本日の終了時間変更のお知らせ

本日、やすらぎ鍼灸接骨院は綱島・新吉田・表参道・並木の 全院で終了時間を17:30までとさせていただきます。 申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

当院での新型コロナウィルス対策について

当院での新型コロナウィルスの対応について、ご連絡をいたします。 ①全院、予約診療に変更いたします 以前にもご連絡しましたが、患者さま同士の接触を極力避ける、施術後のベッド周りの消毒作業を行うため、 暫くの間、保険診療・保険外診療等、全ての診療…

続・小松菜販売のお知らせ

走る鍼灸師、福田です。 前回もご協力をいただきましたが、もう一度、皆さまにお願いをさせていただきます。 新型コロナウィルスによる学校休校の影響により、給食の食材が余るという問題がニュースで取り上げられていましたが、 ランニング仲間でもある小松…

小松菜販売のお知らせ

走る鍼灸師、福田です。 今回は皆さまにお願いの連絡をさせていただきます。 新型コロナウィルスによる学校休校の影響により、給食の食材が余るという問題がニュースで取り上げられていますが、 ランニング仲間でもある小松菜農家の友人 が困っています。 新…

診療体制の変更について

3月より全院、予約診療に変更させていただきます。コロナウィルスの影響を考慮し、 待合室での患者さん同士の接触を極力避けたり、ベッド周りや施術者の消毒等をよりしっかりと行う関係で暫くの間、保険診療・保険外診療等、全ての診療を全院、予約診療に変…