やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

小松菜農家の友人より

この度は友人を助けていただき、大変ありがとうございました。
友人からのお礼を載せさせていただきます。

 

皆様、3月は本当にお世話になりましたm(_ _)m

このfacebookの繋がりの方々、小松菜狩に来ていただいた方々、普段から付き合いのある飲食店、量販店の方々、通販の個人のお客様、江戸川区役所、メディアの方々、冷凍業者様、給食業者様、農家の仲間達。
多くの方々に支えていただき、おおよそ6t程度の小松菜を一切捨てずに乗り越えることが出来ました。
3月前半は連日深夜1時半くらいまで作業が続くなど、ドラマチックに3倍くらい働きましたがw

 

でも、突然仕事がなくなったところ、仕事を与えていただき、とても感謝しております。
クロネコヤマトさんも通常の6倍くらい発送しまして、農園の収益もどうにかトントンくらいになりました。

 

4月からの学校給食が無事再開されることを祈りまして(いや、不安もっさりだけど・・・)
現在連絡いただいているメッセージ含む注文分を区切りに、誠に勝手ながら今まで通りの給食メインの仕事スタイルにシフトしようと思います。

 

写真の小松菜が4月学校給食スタート分です。
週末雪予報で、しっかり伸びてくるか・・・今度はそっちも心配💣それは腕の見せ所
スタートしてコロナで急にストップするかもしれないけど頑張りますw(どーやってw)

f:id:yasuragi_sin9:20200330185229j:plain