やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

ご挨拶。

私、文 勝太は9月15日をもちまして、やすらぎ鍼灸接骨院を一身上の都合により退職することになりました。

なかなかお会いできず、皆様に直接お伝えすることができなかったので、やすらぎ通信の場をお借りしてご挨拶させていただきます。

平成22年9月から5年間、やすらぎ鍼灸接骨院で多くの方々に支えていただき、色々な経験を通じて人としても、社会人としても成長することができたと思います。

5年間本当にありがとうございました。

やすらぎ鍼灸接骨院で学んだこと、経験したことを今後もいかしていきたいと思います。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

文 勝太