やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の診療のお知らせ

走る鍼灸師、福田です。 早いもので、今年もあとわずかになってきました。 年末年始のやすらぎの診療をお知らせいたします。 今年は全院、12月28日(火)が最終診療(表参道は27日(月))、 年明けは1月4日(火)(表参道は5日(水))からとなります。 恒例と…

薬のやすらぎ堂 OPEN!!!

11月2日(火)より、本院にて『薬のやすらぎ堂』が始まりました! 漢方、常備薬、サプリメント、サポーター、日用品まで、様々取り揃えております。身体に入れる物はしっかり相談して、納得してから飲みましょう!『一段上の快適な生活を』 院長:國澤 漢方を…

オリンピック活動④

走る鍼灸師、福田です。昨日は辰巳国際水泳場で行われておりました、水球女子の医療サポートをしてきました。仕事としてはこの日も、何事もなく終わってくれました。 試合中はもちろん、表彰式もあり、終わってホッとした所での怪我もなく終えることができま…

オリンピック活動③

おはようございます 走る鍼灸師、福田です。昨日、3日目の担当はアクアティクスセンターの隣に建てられた仮設の練習プールの待機でした。メイン会場にも練習プールがあるため、こちらのプールを利用する選手は少なかったですが、 昨日は、夜からアーティス…

オリンピック活動②

おはようございます 走る鍼灸師、福田です。昨日の担当はアクアティクスセンターのメインプールでの飛び込み・アーティスティックスイミング(以下AS)でした。午後からだったため、競技は終わってしまいましたが、本日からの試合に向けた最終調整をしている…

オリンピック活動①

走る鍼灸師、福田です昨日は新吉田院がバタバタしまい、申し訳ございません。皆さまにもスタッフにも迷惑をかけてしまいましたが、福田は辰巳国際水泳場で行われております、水球のサポートに行ってきました。予選が終わり準々決勝4試合でしたが、勝てば4…

臨時休診のお知らせ

連絡が遅くなってすみません。急で申し訳ございませんが、本日の新吉田院の診療を休診とさせていただきます。綱島本院は診療しています。 045-540-3933ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休診のお知らせ

連絡が遅くなってすみません。急で申し訳ございませんが、本日の新吉田院の診療を休診とさせていただきます。綱島本院は診療しています。 045-540-3933ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

8月の診療予定(オリンピック関連+お盆休み)のご連絡

めっきり走れていない走る鍼灸師、福田です。 久しぶりの投稿になります。 ついに東京2020が始まりました! そのオリンピックの水泳会場に福田が医療スタッフとして派遣されることになりました。 大変申し訳ないのですが、お盆休みを含めて2週間弱休ま…

新年のご挨拶

やすらぎ鍼灸接骨院、福田です。 年始のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。 昨年は大晦日までやすらぎに来院していただき、ありがとうございました。 煩悩チャレンジでいただいたお金はお賽銭として、各院の氏神様へ納めさせていただきました。…