やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

ごあいさつ

イメージ 1



私事で恐縮ではございますが、この度 結婚に伴い8年間勤めさせていただいたやすらぎ鍼灸接骨院を3月31日をもって退職いたしました。
直接ご挨拶ができなかった方々には、この場をお借りしてのご報告となってしまい申し訳ございません。

やすらぎでの8年間は、私の人生でかけがいのない8年間でした。たくさんの方々と出会い、治療を通じてたくさんのことを学ばせていただきました。
みなさまにたくさんの笑顔と「ありがとう」というお言葉、励ましのお言葉をいただきました。言葉では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

やすらぎで皆様と出会えたことを本当に幸せに思います。
8年間、ありがとうございました。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

佐々木かすみ(旧姓:大内)