やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

ラケットボール

イメージ 1

昨日、ラケットボールの全日本ダブルス選手権大会がありました。

先日もお伝えしたように、清水選手と河野選手のペアが出場しました。


私は初めてラケットボールを観戦したのですが、その迫力に圧倒されました。

最初はボールの速さに目がついて行けず、慣れるのに時間がかかりました。

床、天井と4面の壁から、あらゆる方向へ跳ね返るボールを、正面の壁に返す。

まるで、ピンボールの様でした。



結果は、惜しくも準優勝でした。

6連覇を狙っていたお二人にとって、悔しい結果だったようです。


けれど、お二人ともとても輝いておりました!
素晴らしい試合でした。


清水弘史選手、河野通宗選手、
本当にお疲れ様でした。

今後、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。