やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

暑い夏、熱い戦い

イメージ 1

イメージ 2

先日、講道館で東京都柔道接骨師会柔道大会がありました!


…というのは、もう前回、前々回のブログからもお分かりでしょうか


長岡は、惜しくも負けてしまいましたが、去年の怪我の恐怖を乗り越え、堂々たる勝負をみせてくれました!


國澤院長は、日頃のトレーニングの成果もあり、あのたくましい腕で相手をねじ伏せ、見事に勝利を掴みました!



両選手とも、とても素晴らしい試合でした



なにかに夢中になれるというのは素敵なことですね



暑い夏の熱い戦い
まだまだ夏は始まったばかりです!

また次に期待です