やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

キタナシュランin大井町

イメージ 1

先日やすらぎスタッフ数名で大井町のブルドックというお店に食事に行きました


歴史を感じるお店の雰囲気、豊富なメニューにはビックリしました!
その中に特別サービス品と書かれたモノがあり、早速注文しました。

運ばれてきた料理その量に衝撃を受け思わず写真を撮りました(写真はメンチカツ定食です)

デカイ!ウマイ!そして料理が出てくるまでが早い!
仕事の後で腹ペコということもあり、みんなで残さず完食しました。
ごちそうさまでしたm(__)m

テレビでも紹介されたことのあるお店で、有名人のサインがいくつもありました。

大井町にはまだまだ面白そうなトコロがありそうです