やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

総合格闘技 試合結果

こんばんは。
やすらぎ接骨院の加賀谷です。先日、2日(日)に大森のゴールドジムANNEX東京で行われた総合格闘技興行「SWAT!44」に参戦して来ました

今回は8月に新人王トーナメント準決勝を闘って負けてから復帰戦となりました
相手は同じトーナメントで準決勝で敗れてる選手です

今回は前回の試合での反省点を生かして新しいスタイルで挑んだ一戦でしたが結果はドロー(引き分け)でした
試合内容は得意の寝技で支配をコントロールできましたが相手をギブアップさせる結果までいかなかったのは悔しいです
また新しい課題や相手のパンチがクリーンヒットして改めて格闘技の怖さを体感しました

またオファーが貰えてタイミングが合えば体調を整えて試合をしたいと思います

応援していただいた皆様、ありがとうございました。