やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

工学院柔道大会

こんにちは、やすらぎ治療院の文です。

先日、自分が通う日本工学院で文化祭と称した柔道大会がありました。

年に一度日頃の成果が試される場であり、
過去二回とも3位という結果に終わってしまってるので今年こそ優勝したかったのですが……(一昨年は優勝した長岡先生のチームに負けました(T-T))

勝戦で負けてしまいました

三年同士のいい試合だったので悔しいですけど、それ以上にすごく楽しかったです!

来週日曜日に八王子の地区大会があるので気持ちを切り替えて頑張ろうと思っています!


皆さん応援ありがとうございました!