やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

関東マスターズ・その2

イメージ 1

先日行われた関東マスターズでは個人の記録だけでなく、所属するチームごとに成績を競い合う白熱した大会でもありました

そんな中、我々がケアをさせていただいている方々の所属するチームが見事
総合優勝を勝ち取りました

おめでとうございます
(写真は優勝カップです)

さらに今回はケアを受けた方々全員が一度も棄権をせずに完泳し、中にはベストマスターズ賞を受賞された方もいて色々と嬉しいことが重なりました


皆さんが結果だけではなく楽しんで泳ぐことが出来た様子で何よりです


試合の後は優勝チームの打ち上げに参加させていただきました
いつもとは違った雰囲気の中で親睦の深まった貴重な時間になりました、とても楽しかったです
ありがとうございました

皆さん本当にお疲れ様でした
<(__)>