やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

防府読売マラソン

走る鍼灸師、福田です
今度の日曜日に山口県防府市で行なわれる第42回防府読売マラソンに出場します。
今年は埼玉の公務員ランナー、川内選手も出場するということで、
にわかに注目度が上がっているようです!?
 
今回のマラソンは3月のびわ湖毎日マラソンの出場資格(2時間30分以内)を取るための重要な試合です。
8月の北海道マラソン会心のレースでした。
9月は調子を落とした時期もありましたが、10月からは怪我も無く練習を積んできました。
先週からはカーボローディングという食事法を始め、調子も上がり始めました。
週明け、皆さんに笑顔で結果報告をできるようがんばります!
 
西日本ではテレビは12:00から、ラジオは11:50から放送されるようです。
(ゼッケンは94番です)
もしかしたら関東では深夜1:50から放送があるかも!?
 
例年ですと、翌日の読売新聞(神奈川版)に結果が載ります
イメージ 1
過去の栄光!!