やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

今日は橋本で加賀谷先生の試合がありました。
会場に着くと耳の潰れたゴツい男達の集団が…(かなりの迫力)その中で活殺自在の異名をもつ、我らが加賀谷先生は2試合に出場しました。(2試合ともパンチ・キック無しです)
(入場曲はAKB48でした(笑))

一戦目は柔術ルール(道着を着て関節技と絞め技のみ)で、相手はブラジリアン柔術茶帯の外国人選手と対戦
(帯の色は白→青→紫→茶→黒)
足技が冴え、何度もアタックしましたが判定にて負けてしまいました
試合後のインタビューでは「さすが茶帯強いわ!」とのことでした。

2戦目は本戦グラップリングルール(関節技と絞め技のみ) での試合。
対戦相手は元、あの名門国士舘レスリング部という経歴をもつ選手!!
試合開始のゴングとともに自分のペースで試合をコントロールし、三角絞めからの抱え腕十字に移行して一本!!

柔道技でキッチリ極めて柔道の素晴らしさを魅せてくれました!(^-^)
昨年のKO負けからの復帰戦というプレッシャーに負けず2試合を闘いきりました、次の3月の試合に向けて期待が膨らみます!
頑張れ!闘う接骨院の先生!!