やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

帰国して

グアム合宿も無事に終わり、帰国しましてから改めて思う事があります。

私はつくづく『幸福者(しあわせもの)』だなぁ…と。

米沢から参加された方には待ち焦がれていたよ~とお声を掛けて頂きました

大阪から参加された皆様には大阪に出店をと

都内から参加された方には優しさを、神奈川や茨城から参加された皆様には楽しさを頂きました


全ての練習が終わった際に、いつも大変お世話になっている水泳コーチが『皆さん練習するにも何をするにもワクワクしなければダメですよ!』と仰られました。

コーチから生徒さんに向けて発せられた御言葉ですが実は私が一番痺れてしまいました

最近忘れていたなぁ

技術を仕込んでくれた師匠、可愛がってくださるコーチ、待ち望んでくださる皆様、帰れる場所に仲間と家族がいる私はこの上なく幸福者です。

これから努めて毎日ワクワクします!!