やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

(祝)加賀谷先生一本勝ち!

イメージ 1

本日新宿にてやすらぎ接骨院のプロ格闘家、加賀谷先生の試合がありました。

久しぶりの試合なので試合勘の心配がありましたが、結果は完璧な試合内容での腕ひしぎ十字固めで一本勝ちでした。

1発もパンチをもらうことなく、相手の技をしっかり潰して有利な体勢に持っていってから得意な柔道技で右腕を極めました!

苦手なはずの打撃ですが的確にジャブを当て
圧巻なのが寝技の攻防の際に相手のボディにパンチを打ち下ろし、相手に「グハッ」と言わして会場を盛り上げました!

今回は試合に向けての減量を院長自らサポートし、年明け81キロあった体重をリミットの70キロまで体調を崩す事なくしっかり落としました。(食事制限や水抜き、中々体重が落ちない時はサウナに長時間入ることもありますが、今回は試合ニ週間前にしゃぶしゃぶをお腹一杯食べられる程、完璧な計画的減量でした。)

また、加賀谷先生は見事に勝利したので坊主頭にならなくて済みそうです(笑)

今後も試合があると思いますので皆さん加賀谷先生の応援よろしくお願します!



写真は試合後対戦相手に駆け寄る加賀谷先生。