やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

試合のお知らせ

おはようございます!
やすらぎ接骨院の加賀谷です。

10月に入り今年も残すところ僅かになりましたね。
10月というのに日中は蒸したりと変な陽気が続きますがお身体の調子はいかがですか?

先週の"走る鍼灸師"福田先生のマラソンに続き私、加賀谷も10月20日(日)に総合格闘技の試合が決定しました。

前回の試合(7月)にプロレスラーに負けてからの復帰戦になります。

今回の相手は僕が上がらせてもらっている団体には初参戦ですが他団体で試合をしていてパンチ・キックが得意な選手で勢いのある選手です。
昨夜、相手の試合映像を見たら強烈な蹴りを持ってるようです(´Д`)
でも…今までやって来た柔道や柔術の経験を生かして勝ちたいと思います。
去年末から取り組んでる対策も出せたら良いなと思います!
その対策は、ここでは秘密ですが(※もしかしたら対戦相手が見てるかもしれないので!?)気になる方は治療にいらした時にコッソリお話します(^^)

大会:SWAT!52
場所:西調布アリーナ
時間:16時ゴング


ライト級(70キロ)5分×2ラウンド
加賀谷大(綱島柔術)vs松山拓真(U-FILE CAMP)


今回は6~7キロの減量をしていますので試合結果と同時に加賀谷の体型の変化にもご注目ください。

その前に13日(日)には日本工学院八王子専門学校で開催される柔道大会に長岡・文の両先生と一緒に出場します。

応援よろしくお願い致します。


加賀谷