やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

第11回校長杯争奪柔道大会

イメージ 1

イメージ 2

本日は母校である日本工学院の柔道大会に
加賀谷先生と長岡先生と文、そして工学院に通いながらやすらぎで研修している天野が出場させていただきました。

沸き上がる会場の中
長岡先生の一回戦!
ヒヤりとした場面もありましたが
最後は一本で勝利!

2回戦は優勝候補の大先輩に臆することなく挑みましたが、敗退してしまいました。

次は文の一回戦ですが
一年生の黒帯の子にあえなく判定負けをしてしまいました。
会場の盛り上がりも少なく、不甲斐ない試合をしてしまいました。

個人戦最後に来週格闘技の試合を控えてる
加賀谷先生の一回戦ですが
対戦相手の技がタイミングよく入ってしまい、一本で負けてしまいました。

女子団体戦では天野さんが
一回戦、二回戦と順当に勝ち上がり
勝戦では天野の得意な大外刈りから
流れるような押さえ込みで一本勝ちを納め
見事団体戦優勝を飾りました!

二年生ながら素晴らしい活躍でした!



この度応援してくださった皆様、ご声援ありがとうございました!

男子は次の機会に向けて鍛え直してきます!