やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

関東マスターズ・結果

先日行われました関東マスターズスイミングフェスティバルでは選手の皆さんに大きなケガもなく、無事に終了しました。


一日に何本も全力で泳ぎ、最後はクタクタになりながらも頑張る皆さんの姿に胸を熱くしました!

大健闘の結果、チームカナロアのメンバーでベストマスターズ賞を受賞された方も大勢いらっしゃいましたが、上位チームの参加人数に押されて、悔しくも総合4位という結果でした。

この悔しさをバネに12月の大会では優勝に返り咲いてほしいです。
日頃、一生懸命練習した成果をチームの皆さんで発揮すれば優勝出来ると信じています!

やすらぎも精一杯サポートさせていただきます!

選手の皆さん本当にお疲れ様でした。