やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

ひんやりベッドで快適に♪

梅雨が明けて夏本番!
かなり暑い日が続いておりますが、皆さん体調を崩しておりませんでしょうか?

やすらぎ綱島院では、こんな暑い日でも快適に治療を受けて頂きたいという思いからベッドの敷きタオルを夏バージョンに替えました!

速乾性があるのでいつもさらさら爽やか☆
接触冷感繊維」という特殊な繊維を使っているので触れるとひんやり、さらっとクールで気持ちいい♪
見た目にも涼しいブルー色です!

暑くて寝苦しい日は睡眠不足になりがち。頭もボーッとしてしまいます。

この夏はやすらぎでクールダウン&リラックスしませんか?
スタッフ一同、お待ちしております!