やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

別海町パイロットマラソンを走りました

福田です

綱島院の移転で皆様にはご迷惑をおかけし、昨日から診療開始をしたばかりでしたが、そんな中、福田は。。。

すみません、北海道に行き
別海町パイロットマラソンを走りました

2時間38分36秒、総合3位でした!!!

風が強く中間点を過ぎるまでは3位集団で我慢し、そこからペースを切り替えましたが、前との差は縮まらず35km過ぎまでは5位でした
35km辺りから一気に差が縮まり始め36km過ぎに4位、39kmで3位に上がりました

ちなみに今年に入って練習の際は必ずアミノフライトを飲み始めました!
もちろん、今日もスタート前にサッと1袋!
今までの経験から今日の予想タイムは2時間40分かかってしまうかと思いましたが、最後までスタミナが切れることなく嬉しい誤算でした!