やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

♪新羽音楽会♪

イメージ 1

本日、新羽地域ケアプラザで「ドレミっぱ♪新羽音楽会」が開催されました。
今回は アルパで巡るラテンアメリカ ということでパラグアイやアルゼンチン、ペルーなどの曲を「アルパ」という楽器で演奏していただきました。

アルパとは南米で愛用されているハープのような楽器でハープとはまた違った独特の音色を奏でます。

当院に通われているアルパ奏者の峰岸桂子さんとペルーからお越しのイリチさん、アルゼンチンからお越しのルイスさんによる素晴らしい演奏会でした。
来場された皆さんは帰り道も笑顔でした

峰岸さんの素晴らしい演奏を是非とも皆さん一度聴きに来てみてはいかがでしょうか♪

今後も峰岸さんの演奏会のお知らせを当院にてお伝えしていきますのでお楽しみに!