やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

大倉山記念館でアルパ

こんにちは。

昨日9月11日(日) は大倉山記念館で、貴重な歴史ある建造物 大倉山記念館の中を見学できるオープンデイでした。
オープンデイではコンサートや落語など様々イベントが開催されます。

イメージ 3


そこで、このブログでもご紹介しましたアルパ奏者の峰岸佳子さんの演奏を聴くことが出来ました
峰岸さんは普段から大倉山記念館でアルパ教室を開催されています。
少しでも多くの方にアルパの素晴らしい音色を知って欲しいということで、昨日は入口のエントランスホールで演奏会を行いました。

イメージ 1



アルパの峰岸さんと南米の笛ケーナサンポーニャ奏者のイリチさんによる演奏が高い天井に反響して何とも素敵な演奏会でした!

イメージ 2



30分間の短い時間でしたが、時間を目一杯使ってアンコールにも応えて下さり、記念館が拍手で溢れていました

今後も峰岸さんの演奏会のお知らせを当院ではお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい!