やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

かすみがうらマラソン報告

走る鍼灸師、福田です

かすみがうらマラソン
2時間42分25秒(26位/11577人中)

なんとか立て直しに成功!
と言えるレースができました
目標の40分切りは届きませんでしたが、平成最後、○○才代最後を納得のいくレースで締め括れました

風がややありましたが、佐倉の時に向かい風の中を集団の前で走っていたので攻めのレースができ、
給水所では取り損なったランナーに水を渡したり(最後に抜かれたのはその人だったかもしれませんが)、

(某オリンピック金メダリストの言葉ではないですが)
久しぶりに“楽しい42.195km”でした


来月は令和、最初のハーフマラソンがあります!

イメージ 1