やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

風邪

なかなか震災以外の事に目が行き難いこの頃ですが、実は今またインフルエンザの流行が盛り返しつつあります。

本日やすらぎスタッフも一人お腹の風邪を引きました

医療従事者としましては自己管理の怠慢以外の何ものでもありませんが、ここ最近外はかなり寒いですし花粉症から風邪を引かれる方も結構いらっしゃいます

また余震や放射能でゆっくり深い眠りにつけない事で免疫力も低下しています
(りぽす表参道接骨院に凄く効果が期待出来る治療機器があるのですが)

マスク・うがい・手洗い・アルコール消毒・アルコール消毒・ビタミンB群・骨盤矯正・温灸…。

皆さん日本の復興の為に先ずはお元気でいてください