やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

川崎大会

明日は川崎市多摩区に今年3月に出来た新しいプールでマスターズ水泳大会があります。

う~む

新しい所だからやってみないと分からないって言われればそうかもしれません。

しかしサブプールもなく、6コース…アップもダウンもろくに出来ずに大会を行うのはどうなんでしょう?

個人的な意見ですがマスターズは年齢の高い方々も参加されますし、リレーは特に皆さんがだいぶヒートアップしますのでかなり危険だと私は思います

事故やケガの確率を少しでも減らす為にも環境は大事ではないでしょうか

明日は会場が狭いのでやすらぎはお邪魔しない予定でしたが、来院されている選手の皆さんが余りに心配なので文字通りお邪魔を致します

出来るだけ御迷惑にならない場所を選択致しますのでどうか御勘弁ください

差し出がましいですが、肉離れやアップで隣の方と手が交錯したなどのケガをしてしまった方は遠慮なくお声をかけてください。