やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

サクラマスターズ

先日(10/30)、横浜国際プールサクラマスターズが開催され、早朝の開場待ちの際は暖かい格好が必要となる季節になりました。

今回やすらぎスタッフはプールのすぐ近くの通路と体育館(メインアリーナ)にベッド3台を分けて配置し、選手のみなさんのケアをさせていただきました。

試合の進行がかなり早まってバタバタする中、わずかな時間を見つけてケアを受けに来てくださった皆さんありがとうございました
自己ベストやそれに近い記録が出た方もいて嬉しい限りです

今回はリレーで再レースが行われたり、会場で不審者?が見つかったりと忙しい一日でした
レース中の勢いあまっての打撲や突き指(捻挫)はありましたが、大きな怪我もなく大会は終了しました。


選手の皆さん本当にお疲れ様でした!