やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

無事、帰国しました♪

現在、継続的な施術をさせて頂いております患者の皆様には大変御不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした

今回は帯同させて頂いて3つビックリした事があります

先ず11月のグアム合宿に初めて帯同させて頂きましたが今回参加された方々の多さにビックリしました

そしてそれ以上に参加された皆様の頑張りにビックリしました!

何かをやり遂げた時の充実感を、知ってか知らずか身体一杯に表現されておりました皆様のお顔は凄く素敵でした

年齢層も区々で84歳で参加された方が最高齢かと思われますが、毎日の練習を一度も欠かす事無く入水される御姿に私の職人魂にも火が着きました

帰国してすぐ横浜のやすらぎ鍼灸接骨院に直帰し、スタッフの顔を見てビックリ!
全員が良い面構えをしていまして、聞けば院長がいないからといって質が下がったと言わせるなと内々で喝が入った様子…。

中々、中々。
全員頼もしくなったものです
留守中よく踏ん張り切ってくれました。スタッフの皆ありがとう。

また私が体験し感動出来ました事は全て皆々様のお陰です。本当にありがとうございました