やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

試合結果

こんばんは
やすらぎ接骨院の加賀谷です。
報告が遅れましたが23日(水・祝)にディファ有明で行われた総合格闘技イベントZST.30の前座で試合をしてきました

結果は1ラウンドの早い時間で相手のパンチを受けてKO負けを喫してしまいした
今、右目に青タンができてパンダみたいになってしまいました(笑)

今回は直接会場に応援に来てくださった患者さんやスタッフの皆さん、試合前に声をかけていただいた患者さん達の期待に応えたかったのですがKOされてしまい悔しい気持ちでいっぱいです
またチャンスがあれば体調を整えてリベンジしたいと思います

今、眼帯をしていますが身体は元気です

応援ありがとうございました。