やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

総合格闘技

こんばんは。
やすらぎ接骨院の加賀谷です。

お知らせが遅くなってしまいましたが今週の日曜日、5月27日にディファ有明で行われる「BATTLE GENESIS vol.10」というプロ総合格闘技イベントの前座で試合させていただく事になりました。

一ヶ月前にオファーが来ていて出場が決まっていたのですが、なかなか対戦相手が決まらず木曜の夜に院内のベッドの配置替えの作業中に主催者から連絡がありバタバタで相手が決まりました。

あまり相手の情報が分かりませんが、いつものように柔道の経験を生かして闘いたいと思います。

同日に水泳大会の神奈川マスターズと事務所移転の作業があり試合の為、参加できずマスターズに参加される皆様、やすらぎスタッフにご迷惑おかけします。

試合に向けての減量や無事の心配をしてくれる皆様や忙しい時に試合に送り出してくれる、やすらぎスタッフへの感謝の気持ちを忘れず試合をしてきたいと思います。

5月27日(日)ディファ有明
「BATTLE GENESIS vol. 10」
第一部SWATバウト70キロ未満契約
加賀谷大(綱島柔術)vs. 太田充彦(総合格闘技move)

応援よろしくお願い致します。

やすらぎ接骨院
加賀谷大