やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

総合格闘技試合結果

こんばんは。
やすらぎ接骨院の加賀谷です。

7月16日(月・祝)にディファ有明で行われた総合格闘技イベント「BATTLE HAZA RD 06」という大会の前座で開幕したSWAT!トーナメント2012のライト級一回戦を闘ってきました。

結果は1ラウンド3分24秒 腕ひしぎ十字固めで一本勝ちできました。
相手はパンチ、キックが得意な選手でしたが付き合わず得意の寝技で勝負しました。

次の準決勝は8月12日(日)西調布アリーナで行われます。
次も頑張りたいと思います。

試合前に減量や試合の事で気にかけて声をかけてくださった皆様、ジャンパンマスターズの最中に試合に送り出してくれた、やすらぎスタッフのみんなへの感謝の気持ちを忘れず仕事と両立していきたいと思います。

ありがとうございました!

やすらぎ接骨院 加賀谷大