やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

可動域

こんにちは
昨日は雪にならず助かりました

日本は冬でもグアムで合宿をしていた野球WBC代表選手達は真っ黒に日焼けして精悍で格好良いですね!

野球といえば日本ハムに入団した期待の超新人“大谷選手”はまだシーズンが始まる前から連日放送されています

テレビで拝見する限りで肩周りが軟らかい選手だなぁと思っておりましたが記事にも「肩の可動域が半端じゃない!」って書いてありました

やはり肩の可動域は水泳以外でも大切なんですね~

肩の可動域改善ならやすらぎ鍼灸接骨院がかなりお手伝い出来ると思いますが

水泳と野球ではだいぶ違いますがどちらも楽しみに拝見します♪