やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

プロ格闘家

イメージ 1

やすらぎのプロ格闘家
加賀谷大選手


今回は試合に向けて、いつもに増して気合いが入っております

リングにあがった時に誰よりも目立てるように、格闘家らしく少し見た目も変わりました


プロの格闘家として、1人でも多くの人間を楽しませ・熱狂させ・感動させたい!!
今回はそんな想いがひとしお込められております!


接骨院の先生としては少々派手ではございますが、何卒ご理解いただけたらと思います。


なにより!
見た目は強そうでちょっとこわいかもしれませんが、心はとっても優しい加賀谷先生です


皆さんのお声がなによりも力になります。
どうか応援の程、よろしくお願い致します。

**********

【詳細】

「SWAT! in FACE vol.12」


【日時】
2月11日(月・祝)
13時開始

【場所】
新宿FACE


ライト級(70?契約)

加賀谷大(綱島柔術)
 vs
鈴木陽(総合格闘技move)