やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

ふうせんかずら日記

イメージ 1

こんにちは。
梅雨真っ只中。ジメジメがホントにうっとおしい季節ですね。
皆様、体調を崩しておりませんでしょうか?

さて、やすらぎで4月中旬に蒔いたふうせんかずらがやっと発芽しました!!
今年はなかなか芽が出なかったので半分諦めかけていたところ、なんとか3つの種から芽が出まして、
今では葉っぱも大きくなってきてグングン伸びているところです♪♪

そろそろあんどん支柱を立てようと思っています!

ただ、葉っぱに白い点々がついているのがちょっと気になるところですが・・・

また生長を報告したいと思います。お楽しみに!!