やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

別海町パイロットマラソンを走ってきました

おはようございます
施術者の福田です

私は昨日、北海道の別海町で行われた
 第35回別海町パイロットマラソン
を走ってきました
(土曜の午後はご迷惑をお掛けしてすいませんでした)

結果は
 2時間48分03秒
 総合12位、年代別7位

参加者1400人の12位ですが、昨年の優勝者としては完敗のレースとなりました
(連覇の重圧に負けました!?)


ただ、この大会は町を上げて盛り上げてくれていて、本当に楽しい大会です

完走賞に鮭を1匹くれることもランナーの間では有名ですが、
やはり北海道と言えば酪農も外せません

終わって苦しいのに足は牛乳屋さんに向かい。。。
さっそく1Lを購入、即飲み干しました

 うまい!

終わって心身ともにヘロヘロだった身体もリフレッシュ!

さらに昨日のうちにアミノ酸も飲み、今日は元気です!
 ※アミノ酸は新吉田分院で販売しております


来年、また出場することができれば、結果だけでなく、大会関係者にもいろいろと倍返ししたいと思います。


次走の予定は2月の東京マラソンです
今度は沿道でもテレビでも観ていただけるよう
しっかりと練習したいと思います

ありがとうございました