やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

柔道大会参戦!

イメージ 1

10月に入り過ごしやすい陽気になったと思ったら、またまた台風の接近に注意が必要となりました
雨が降ろうが槍が降ろうが、やすらぎ鍼灸接骨院は元気に診療しています!!


秋といえばスポーツの秋!
先日の福田先生の北海道別海町ラソンに続き、やすらぎ柔道部のメンバーも10月13日(日)に日本工学院八王子専門学校で行われる柔道大会に参加させていただくことになりました。

試合はトーナメント形式で誰が優勝してもおかしくない組み合わせになっています!

日本工学院は加賀谷先輩、長岡、文の母校で、長岡と文は入学してから柔道を始めました。
経験と寝技の加賀谷!パワーの長岡!技のキレなら文!
先輩が意地を見せるのか、後輩が下剋上を果たすのか、当日はバッチリ試合を盛り上げてきたいと思います!!


加賀谷先生は翌週の20日に格闘技の試合を控えての参戦となります。
そちらも応援宜しくお願い致します。