やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

総合格闘技 試合結果

こんばんわ!
やすらぎ接骨院の加賀谷です。

先週に続いて雪が降って寒くなりましたね。
先週といえば9日(日)にディファ有明で開催された総合格闘技イベント「ZST.39」の前座で試合をさせていただきました。

結果は時間切れのドロー(引き分け)でした!
相手は10代で勢いがありパンチ&キックが得意な選手でした。
序盤で相手のキックがクリーンヒットしてピンチなりましたが得意の寝技で、あと一歩の所まで追い詰めましたが相手もタフな選手で極めきれず引き分けに終わりました。
でも前座で観客が少ない中でも会場が少し盛り上がったので良かったです。

減量中に体調を気にかけてくださったり試合後の怪我を心配していただいたり結果を楽しみにしてくださった皆様!
応援ありがとうございました!

そして試合前に何かと迷惑をかけてしまったり前日計量に行かせてもらった、やすらぎスタッフにも感謝です。

ありがとうございました。


また格闘技は野蛮で危険なイメージがありますが全然そんな事はありません。
※たまに血が出たり怪我したりしますが。

一度、会場で観戦しませんか?
もし興味がおありでしたら加賀谷まで声をおかけください。

結果も大事ですが観てる人の記憶残るような試合ができるように、また頑張りたいと思います。

応援ありがとうございました!

写真は僕が試合させてもらっているプロモーションのZSTディファ有明大会です。

加賀谷[image:1]