やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

ジャパンマスターズマスターズ終了

おはようございます。

18日(金)から21日(月・祝)に横浜国際プールにてマスターズスイミングの全国大会「ジャパンマスターズ2014」が開催されました。

我々やすらぎスタッフも帯同させていただきました。

大会期間中に診させていただいた選手の皆さんの中には新記録を出されたり金メダルを5つも取られた方がいらっしゃいました。

また、遠方にお住まいで普段なかなか御目にかかれない皆様ともお会いする事が出来まして大変嬉しかったです。

帰り道に雷雨に遭遇したりもしましたが、大きなトラブルや怪我もなく無事に大会を終了することが出来ました。


選手の皆様、大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
また来年、辰巳でお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみにしております。