やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

別海町パイロットマラソン

お世話になっております
福田です
 
ショックのあまりご報告が遅れましたが、10月5日(日)に北海道の別海町で行われた
別海町パイロットマラソンに出場してきました。
 
始めに“ショック”と書いたとおり、結果は5kmでリタイヤとなってしまいました。
一昨年に優勝し、昨年は12位・・・今年は上位に返り咲き、手ぶらで帰らないと意気込んでいましたが、
それが裏目に出たのか数日前から脚に違和感が出てしまい、レース当日はスタート後に痛みが強まり
残念な結果になってしまいました。
 
今年もやけ酒ならぬ、やけ牛乳を大ジョッキで飲んできました。
(なかなか牛乳で祝杯を挙げることができません)
 
前日から休ませていただいたり、皆さんのご協力と応援に感謝しています。
次回はしっかり走って良い報告をしたいと思います。