やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

音楽会atゆるり倶楽部

8月26日㈮の午後。
母が営むデイサービスゆるり倶楽部で音楽会が開かれました。

ピアノ1人・ヴァイオリン3人の音楽ユニット「clap」さんのご好意により実現した今回のコンサート。
実はメンバーのお1人がやすらぎの患者さんです。そのご縁があっての開催となりました。
決して広い部屋ではありませんが予想以上に多くの方々にお集まりいただき、大盛況となりました

コンサートが始まると利用者さんのみならず、その場にいる誰もがプロの生演奏の迫力に魅せられ、引き込まれていきました
何より利用者さんの楽しそうな表情を見ることが出来て嬉しくなりました

さらに私は初めてヴァイオリンを弾かせて頂くことに!!
上手いと褒められて調子に乗っている様子(笑)
先生のご指導のおかげです!
貴重な体験をありがとうございました!!
イメージ 2


みんなが笑顔になる。幸せな気分になる。
やっぱり音楽の力ってすごいと感じた1時間でした。

イメージ 1

clapのみなさん、この度は素敵なお時間をありがとうございました