やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

関東マスターズ in町田

先日、町田市立室内プールで水泳のマスターズ大会が行われました。

今回も、日頃やすらぎに通ってくださってる方、オアフクラブで坂コーチのレッスンを受けている方のケアのお手伝いをさせていただきました。

今回は新たにベッドを2台導入し、5人体制で4つのスペースでやらせていただきました。

試合前後、スムーズにケアを受けていただけたでしょうか?


また、前大会のサクラマスターズに続き、競技役員の脚マッサージも行いました。

役員の方々からは「気持ちよかったよ」や「楽になった!」など嬉しい言葉をいただきました。
中には、サクラマスターズでのマッサージを覚えていてくれた方もいました。ありがたいです!


試合後には、選手の皆さんの打ち上げにまでお邪魔させていただきました。
飛び入りでしたが快く受け入れていただき、ありがとうございました!
一日に何度もレースで泳いだ後にも関わらず、皆さん元気に打ち上げを楽しんでいました。流石です。

そんな皆さんに、いつも元気をもらっています。


今後とも、やすらぎ治療院をよろしくお願い致します。