やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

グアム合宿

グアム合宿に初参加させて頂きました!!
6月15日から20日までエススポーツの第11回マスターズスイミング「グアム合宿」に帯同させて頂きました。参加されました皆様の頑張りは本当に凄かったです。大人になると何かに熱中するのはなかなか難しいものですが、皆さんの真剣な眼差しと積極的に練習に参加される姿勢には私も色々学ばせて頂きました。
日本からたった3時間しか離れていない場所で日本の暗いニュースから解放され、つい急いでしまう毎日から解放され、携帯や情報から解放された空間で練習や仕事に没頭する…。お金に代えられないものって本当にあるものなのだなぁと気付かされました。
私にとって多くの皆様とお逢い出来た事は今後の財産になります。
ケアの大事さを認めてくださり私のような者の参加を心温かく本当に喜んでくださった皆様。皆様とまた来年グアムで、もしくは試合会場でお会い出来ることを楽しみにしております!
最後にコーチの皆さん(坂 敏之コーチ・坂 大平コーチ・松田 仁美コーチ・森岡 阿弥コーチ)大変お世話になりました。ありがとうございました。
國澤