やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

0812総合格闘技結果

おはようございます。
やすらぎ接骨院の加賀谷です。

報告が遅れてしまいましたが8月12日(日)に西調布アリーナで行われた格闘技イベント「SWAT!47」に出場してライト級トーナメントの準決勝を闘ってきました。

結果は1ラウンド1分4秒アームロック(※肘の関節を極める関節です)で一本負けでした。
ギブアップしたので大きな怪我は、ありません。

皆さんに試合前に応援していただき勝ちたかったのと道場の先輩が負けてる相手だったので勝ちたかったのですが去年に続き準決勝敗退です。

やすらぎに来院されてる皆さんの応援、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

試合に送り出してくれたスタッフ達にも感謝です。

またチャンスがあれば挑戦したいと思います。

ありがとうございました!

今日と明日は本院は休診とさせていただきますが新吉田分院は診療中です。


やすらぎ接骨院
加賀谷