やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

免許

おはようございます。
やすらぎ接骨院の加賀谷です。

昨日、二俣川の免許センターにスタッの長岡先生と行ってきました。

なぜ免許センター?かと思われますが。

当院で運転免許を持っていないスタッフは長岡先生と僕だけだったので昨日まず原付免許を取りに行ってきました。

結果は長岡先生は合格で僕は不合格でした。

免許を持ってないのは僕だけになってしました。
でも焦らず勉強をやり直し近々、リベンジしに行ってきます。

久々の暗記物で学生時代を思い出し、自分の覚えの悪さにショックを受けた1日でした。

また勉強してきます。

やすらぎ接骨院
加賀谷