やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

関東マスターズ ケア帯同

イメージ 1

先日、町田市立室内プールで水泳の関東マスターズ大会が行われました!


今大会は個人の記録だけでなく、チーム対抗の得点形式ということもあり、大いに盛り上がりました



日頃、やすらぎ接骨院に通われてる患者さんも大勢参加されました!


複数種目参加されている方がほとんどで、みなさんレースが終わるごとにケアを受けられました。


その結果、サクラマスターズよりもさらに多いケア数になりました!


ボディケアは85件!!
脚マッサージは52件!!!


これほど来ていただけると、施術者側もやりがいがあって嬉しい限りです!

職人魂が燃え上がりました(笑)



やすらぎ本院の前のオアフクラブはチーム優勝を果たし、見事3連覇を成し遂げました

オアフチームは途中1位のチームに40点近く離されながらも、最後は50点近く差を付けての見事な優勝でした


本当におめでとうございます



2012年終わりも近づいてきましたが、やすらぎ接骨院は各院、年末までやっております。

2012年の痛み、疲れは2012年のうちに…。
来年いいスタートが切れるようにしっかりケアしましょう!