やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

パワー全開!!

いよいよ、2015年度 日本マスターズ水泳選手権大会が始まりますね。

台風や大雨が気になりますがそれらを吹き飛ばしてしまう位のパワーを発揮し、
日頃の練習の成果を充分に出し切って試合に臨んで頂きたいと思います。

今回、やすらぎ鍼灸接骨院のスタッフは院長お気に入りのあるものを持参して行きます。

そのあるものとは・・・パワーUP!! 集中力UP!! 気分UP!!という目的で作った
ロールオンアロマというそれぞれ香りの異なったボトルです。

人によって様々ですが試合前には、ドキドキ緊張したり、
気持ちがソワソワして落ち着かなくなったり・・・することもあるかと思います。

そんな時はアロマの香りの力を借りて気持ち良く泳いで下さいね。

ボトルの先に付いた丸いコロコロを手首や首筋等に塗って
香りを嗅ぐだけというお手軽なものです。

御使用になられたい方は、やすらぎスタッフにお気軽にお声かけ下さい。

イメージ 1