やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

デイサービスゆるり倶楽部ホームページ

秋らしい日が続いてますね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は現在、母が営むデイサービスで勉強のために週2回働かせて頂いています。
皆さんにはご迷惑をおかけしております

デイサービスは「ゆるり倶楽部」といいます。
そしてこの度、ゆるり倶楽部のホームページが出来上がりました♪
興味のある方はぜひ一度覗いてみてください!
(私の顔が載っているのでちょっと恥ずかしいのですが

デイサービスのことをご存知の方もそうでない方も

「デイサービスってこういう事をするんだー」
「こういうデイサービスもあるんだな」

など、少しでも関心を持って頂けたら嬉しいです


デイサービスゆるり倶楽部ホームページ


清水佳子