やすらぎ鍼灸接骨院の日記

院の案内、やすらぎ通信や帯同のことをアップしていきます

やすらぎ通信 5月号♪

初めまして!今年の四月から新しく入りました山田 航平(やまだ こうへい)です!

今年の3月にありました第27回柔道整復師国家試験に合格して、柔道整復師になることができました。
去年は毎日毎日勉強ばかりで大変でしたが今考えてみればとてもいい経験になったし
勉強するのが楽しいなと思える事もたくさんありました。

これからもまだまだたくさん勉強することばかりですが一生懸命頑張りますので
これからよろしくお願い致します!

 小学3年生から空手をやっていて今でも週一日ですが稽古に行かせていただいています。
二つ下に弟がいて弟も空手をしていて毎週けっこうバチバチやりあってます笑

小さい頃から運動することが好きで小学生の時は野球をしていて中高で部活でバスケをしていました。
野球をしていたせいかプロ野球を観るのが好きで今でもけっこう観ています。


担当:山田